PORSCHE 車種別取り付け方法

ナローポルシェのバッテリー交換をしました

更新日:

ホワイトデーの今日は、ナローポルシェのバッテリー交換作業がありました。前回(約2年前)も当店でバッテリー交換していただいてますので、このお車でバッテリー交換作業をさせていただくのは2回目になります。

ナロー ポルシェ バッテリー交換

930以前のこのモデルでは、両方のライト下にバッテリーが搭載され並列で接続されています。画像は少しバッテリーを引きずり出した状態です。

ナロー ポルシェ バッテリー交換

こちら側はこんな感じです。バッテリー周りのステー等はオリジナルの状態では無いですが、バッテリーカバーやステー等、レストアされた方の工夫が感じられます。因みに、高さ寸法175mmのバッテリーでないとバッテリー装着スペースに入りませんのでご注意ください。

ナロー ポルシェ バッテリー交換

71年の911Eシュポルトマチックです。2ペダルのマニュアルです。私は運転経験が無いのでわかりませんが、おそらく!?日本一のポルシェマニアのオーナー様がとても大事にされていらっしゃいますので、楽しい車なんだということは容易に想像出来ます。

-PORSCHE, 車種別取り付け方法

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.