自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

benz E280(W211)のバッテリー交換をしました。

   

今日は、国産車のバッテリー交換作業の他、Benz E280(W211)のメインバッテリーの交換作業がありました。SBC制御の為のサブバッテリーは2年前に交換されたとのことでしたので、今回は見送らせていただきました。

DSC_0495

詳しい作業手順については、ベンツW211のバッテリー交換方法でご案内させていただいておりますが、このブログでも何度も登場するように、W211はデフレ時代の高級車ですので、値落ちが大きく中古車としては大変お買い得なことから、ちょうどセカンドオーナー様のバッテリー交換時期に当店をご用命いただいているように思います。。。

DSC_0497

SMF 600-44 100Ah ¥19,900(税込)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 

 - Benz, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

プジョー206CCのバッテリー交換

今日は、プジョー206CCのバッテリー交換作業がありました。すでに公式サイトにて …

VWティグアンのバッテリー交換をしました

今日は、VWティグアンのバッテリー交換作業がありました。デビュー間もない車ですが …

S211のバッテリー交換をしました

今日は、メルセデスベンツE320 CDI (S211)のバッテリー交換作業をしま …

ナローポルシェのバッテリー交換をしました

今日は、ナローのポルシェ(1971年の911E)のバッテリー交換作業がありました …

ALPINA B3 BITURBOリムジンのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアルピナB3ビターボリムジンのバッテリー交換作業がありました。 …

シトロエンC6のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシトロエンC6のバッテリー交換作業がありました。何分、流通台数 …

シトロエンC5ツアラーのバッテリー交換をしました

今日は、シトロエンC5ツアラーのバッテリー交換作業がありました。 マイナスターミ …

今日の輸入車のバッテリー交換

今日は、月末の土曜日らしくたくさんの輸入車オーナー様にご来店、バッテリーの交換作 …

トーラスワゴン(1FASP57)のバッテリー交換をしました

今日は、3代目トーラスワゴンのバッテリー交換作業がありました。初代はともかく、2 …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …