GM 車種別取り付け方法

シボレーアストロのバッテリー交換をしました。

更新日:

今日は、アストロのバッテリー交換がありました。

IMG_4099

この車の場合、クルーズコントロールのモジュールがありましたので、それを一旦取り外しバッテリーの脱着スペースを確保してから交換作業を行いました。サイドターミナルは腐食や接触不良を起こすことがありますので、新バッテリーの取り付け時には注意してターミナルを取り付けます。

因みに、サイドターミナルにはこうした専用工具(5/16インチ)を使います。(バッテリー固定部は1/2インチ)

DSC_0508

SMF 78DT-780 ¥16,500(税込)工賃¥2,200

詳しい作業手順については、新しく交換方法のページを作成し、あらためて公式サイトにてご案内させていただこうと思います。

通販のご注文は、公式サイトの ご注文フォームよりお願い申し上げます。また、ご来店のご予約は、こちらのページの要領でご予約をお願い申し上げます。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-GM, 車種別取り付け方法

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.