レジアスエース

レジアスエースをノーマルタイヤに戻しました

更新日:

今日は、バッテリー交換作業の合間に業務使用車のレジアスエースバンのタイヤをスタッドレスからサマータイヤに戻す作業を行いました。今シーズンは一度もスタッドレスの出番はありませんでしたし、この陽気ならもう大丈夫かなと。。。

レジアスエース スタッドレス タイヤ交換

当店はバッテリー交換作業が主な業務ですが、一応ガレージジャッキやエアインパクト、トルクレンチなんかもあるので作業自体は簡単ですし、こうした作業で困ることは無いのですが・・・。

レジアスエース スタッドレス タイヤ交換

作業時間も、ゆっくりやってもせいぜい30~40分程度の作業ではありますが・・・。

レジアスエース スタッドレス タイヤ交換

なぜか自分の車を弄るのはおっくうに感じますし、疲労度が高いのはなぜでしょう?

レジアスエース スタッドレス タイヤ交換

最後にエアを高めにしてノーマルタイヤへの交換作業は終了です。

-レジアスエース

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.