レジアスエース

レジアスエースLEDライトを取り付けました

更新日:

寒い中でしたが、仕事終わりに業務使用車のレジアスエースのライトを交換しました。今までfclさんのHIDを使っていましたが、3年に一度くらいの割合でバーナーがダメになります。そのたびにバーナーを交換していましたが、今回はHIDキットをまるまる外してLEDを取り付けました。

ハイエース LEDライト 交換

ちょうどうまい具合に3年おきくらいに片方ずつバーナーがダメになっていました。

ハイエース LEDライト 交換

本当はフロントバンパーを外してライトAssyを取り外すのがセオリーですが、何度もやってますのでバンパーを取り外さないでも画像の状態に出来るようになりました(笑)バラストはウォッシャータンクの裏に隠して取り付けてましたので、外す際はちょっと面倒でした(汗)

ハイエース LEDライト 交換

今回、チョイスしたのはAmazonで「一番人気」と表示されていたLEDです。¥5,980でした。レジアスエースには画像右のハイビームインジケーター不灯ユニットが必要になります。これは今まで付けていたものを再利用しました。

ハイエース LEDライト 交換

6500kとのことですが、今までのHIDと同じくらいの明るさです。LEDは、HIDと違ってすぐに明るくなるのが良いです。

 

-レジアスエース

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.