自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ボルボ740のバッテリーの点検、診断作業をしました

   

今日は、以前に当店からボルボ740用に「SMF 570-18」をお買い求めいただいたお客様のバッテリー点検、診断作業をしました。

DSC_0518

はじめに、バッテリー単体にしてCCAテストをしましたが何ら問題ありません。

DSC_0519

次に、負荷電圧テスターをかけてみましたがこちらも「良好」判定です。

前回、オルタと暗電流の測定は済んでいますので、とりあえずバッテリーをお預かりして数日が経過したら再度テスターにかけてみようと思います。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

本日の輸入車のバッテリー交換作業

ここのところ、公式サイトのスマホ対応でバタバタしておりまして、店長ブログの更新を …

カングーとBenz W124 のバッテリー交換をしました。

最近、天候(ゲリラ豪雨頻発)のせいか、ここにご紹介するような仕事も出来ないでいた …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMWのE60からです。BMW純正80Ahバ …

年末年始の休業日について

年末年始の休業日について 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていた …

検品、補充電作業をしました

今日は、先日入荷した製品の検品、補充電作業を行いました。 当店では、入荷した製品 …

バスコンキャンパーにSMF27MS730×2の取り付け

今日は、シビリアンベースのバスコンのディープサイクルバッテリー(SMF27MS7 …

メーカー仕入れに行きました

今日は、午前中に空き時間を作ってルーティンのメーカー仕入れを行いました。先日の仕 …

メーカー仕入れと、検品、補充電作業をしました

本日は、朝一からルーティーンのメーカー仕入れ業務を行いました。 荷降ろし、検品、 …

ベンツC208のバッテリー点検

本日は、C208にお乗りのお客様のバッテリーを点検させていただきました。何でも、 …

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …