業務日誌

本日のMTG5000のデモンストレーション その4

投稿日:

今日の輸入車のバッテリー交換作業では、バッテリー交換作業終了後に、アウディTT(8J)のお客様とメルセデスベンツBクラス(W246)のお客様に、MTG5000のデモンストレーションをご協力いただきました。

MTG5000 デモンストレーション

最初にアウディTTのお客様です。車検を取ったばかりということで・・・

MTG5000 デモンストレーション

故障診断は全ての項目でOK診断、何ら問題ありません。年式的にコーディングカスタマイズには対応していないようで、作業サポートメニューで同年代のVW車と同様にメンテナンスインターバルのリセット作業が出来るようです。車検を取られたばかりで必要ありませんでしたが。。。(汗)

MTG5000 デモンストレーション

続いては、メルセデスベンツBクラス(W246)のお客様です。こちらもメンテナンスの行き届いたお車でして・・・メンテナンスインターバルごとに整備に出されていらっしゃるとのことでした。

MTG5000 デモンストレーション

もちろん、診断結果も全ての項目でOKの診断です。デモンストレーションのご協力ありがとうございました。

 

 

-業務日誌

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.