レジアスエース

レジアスエースの荷室クッションフロアカーペット張替え

投稿日:

今日は、開店前の時間を利用して、仕事車のレジアスエースの荷室フロアカーペットの張替えを行いました。

DSC_0828

開店前で慌てていたこともあり(汗)BEFORE(張替え前)の写真を撮るのを失念してしまったのですが、もうかれこれ7年以上商品(バッテリー)の運搬に使っていますので、コンパネに貼り付けたフロアカーペットが破けてきたりしてかなり痛んでいました。

このクッションフロアカーペットは、大きめのドット柄が滑り防止にもなり、ビニール製で掃除もしやすく、また内装色ともマッチしているので気に入っています。(購入先は三郷のスーパービバホーム)1枚板にすると、過去の経験上、荷室から取り外すときに大変(置き場も場所をとる)なので、あえて画像のように分割式にしています。(この方がスペアタイヤの取り外しにも困りません)

これで当面(300系ハイエースが発売されるまで?・・・笑)の間は大丈夫です。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-レジアスエース

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.