自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

SMF27MS-730のご紹介

   

今日は、ディープサイクルバッテリーのSMF 27MS-730だけでも7個を発送をさせていただきました。もちろん、全てのお客様がキャンピングカーのサブバッテリー用途とは限りませんが、梅雨真っ只中でキャンプシーズンでも無いのに、販売目的の取引先業者様や、10個を一度に使用する電気自動車用途以外で、1日にこれだけ出ることは正直なかなかありません。

smf27ms_730_01

すでに、当店入荷時に検品作業と補充電作業は済ませてありますが、梱包(発送)時にも、1個づつ負荷電圧テスターとCCAテスターで初期不良が無いことを再度確認し、そのテスト結果をバッテリーに添付して満充電(12.6V以上)の状態で梱包、発送作業となります。

smf27ms_730_02

製品の概要や詳細、他のラインナップについては、 ディープサイクルバッテリー のページで詳しくご案内しておりますので、よろしければご参考にされてみてくださいませ。

SMF 27MS-730 ¥17,500(税込)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

バスケスのカスタマーサービス その1

今日は、当店のカスタマーサービスについてご案内させていただきます。 症例・・・先 …

フォード・エクスプローラーのバッテリー交換をしました

今日はフォード・エクスプローラー(初代)のバッテリー交換をしました。 この車は、 …

ハイエース バッテリー
200系ハイエースのバッテリー容量アップ

今日は、200系ハイエース(ガソリン車)のお客様に、バッテリーをワンサイズ大きい …

芝刈り機のO/H その3

今日も、昨日の続きで仕事の合間に芝刈り機のオーバーホール作業をしました。先ずは、 …

メーカー仕入れと、検品、補充電作業をしました

本日は、朝一からルーティーンのメーカー仕入れ業務を行いました。 荷降ろし、検品、 …

臨時定休日のご案内

4/16日より、しばらくの間店頭でのバッテリー交換作業をお休みさせていただきます …

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …

AGM 105-L6 新製品のご案内

今日も朝一の開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってまいりました。メーカーさ …

年末年始の休業日について

年末年始の休業日について 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていた …

メーカー仕入れを行いました

明日から3連休(第2土曜日、日曜、祝祭日が定休日のため)となりますので、連休明け …