自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

キャンピングカーにディープサイクルバッテリー

   

本日は、キャンピングカー(バスコン)のサブバッテリーをディープサイクルバッテリー(SMF27MS-730)に交換しました。

容量の大きいディープサイクルタイプになったので、安心してご使用いただけるものと思います。(写真は交換前のものです)

DSC_0116

SMF27MS-730 12V 105Ah ¥17,850(税込)

この製品の詳細は以下のページでご案内しております。

ディープサイクルバッテリーのご案内

http://www.vasques.com/SMF27MS730.htm

 

その他、メルセデスベンツC200のバッテリー交換も行いました。

 

この車の取り付け方法についてはベンツCクラスのバッテリー交換方法でご案内しています。

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

芝刈り機のO/H その3

今日も、昨日の続きで仕事の合間に芝刈り機のオーバーホール作業をしました。先ずは、 …

デジタルペンテスターを買い替えました

今まで、主に入荷したバッテリーの検品や出荷時の再検品時等の電圧チェックには、プル …

フォード・エクスプローラーのバッテリー交換をしました

今日はフォード・エクスプローラー(初代)のバッテリー交換をしました。 この車は、 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業のご紹介

今日は、本来は朝一のオープン前に、ルーティーンのメーカー仕入れ(明日からメーカー …

メーカー仕入れを行いました

本日は、店頭での取り付け作業が無い時間を見計らって午前中のうちにルーティーンのメ …

ディープサイクルバッテリー SMF 27MS-730
SMF 27MS-730の発送について

今日は、当店一番人気のディープサイクルバッテリー「SMF 27MS-730」の入 …

VW ティグアン バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換、点検等

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、当店輸入車交換台数実績No.1の、ルノーカン …

タント バッテリー交換
タントの充電作業一式

昨日、カーゴスペースのルームランプを点けっ放しにされてしまい、バッテリーを過放電 …

検品、補充電作業をしました

今日は、先日入荷した製品の検品、補充電作業を行いました。 当店では、入荷した製品 …

メーカー仕入れを行いました

今日は、開店前の時間を利用してルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 昨日( …