業務日誌

輸入車のバッテリー交換大盛況!?

投稿日:

本日は、輸入車だけでも5台のお客様にバッテリー交換作業でご来店いただきました。

朝一はパサートW8のお客様でした。

IMG_4053

この車は、スペースいっぱいのバルクヘッド部に80Ahバッテリーが装着されているので、交換作業が大変な指折りの車です(汗)。過去に何十台も作業していますが、現在の私は左膝と左足首の動きが渋いので、お客様のお手をお借りしての作業となってしまいました(大汗)。I藤様、快くお手伝いいただきありがとうございました。

IMG_4057

輸入車2台目も同じ型のパサートです(笑)こちらは、V5モデルですので一回り小さい「SMF 575-40」が適合製品となります。パサートのバッテリー交換作業については、近日中に公式サイトでページを作成してご案内させていただこうと思います。

IMG_4062

輸入車3台目はカングーです。たぶん、当店でここ何年かで一番多くバッテリー交換作業をしている輸入車はカングーだと思います。K藤様、いつも当店をご贔屓にしていただきありがとうございます。

IMG_4065

輸入車4台目はBMW530ツーリング(E39)のU木様、コーヒー×3ご馳走様でした。本来なら当店で「お・も・て・な・し」をさせていただかなければならないのに・・・(汗)お気遣いありがとうございました。あらためてお礼を申し上げます。

IMG_4067

輸入車5台目はチェロキーのお客様です。今となってはめっきり見かけなくなった7MX(初期型)のモデルですが、7MX用のバッテリー「SMF 58-530」も当店では在庫しております。

国産車の交換作業は割愛させていただきましたが、バッテリー専門店らしく今日は1日中バッテリー交換作業をしていました(笑)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 

 

 

-業務日誌

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.