ケイマン

987ケイマンのヘッドライトコーティングをしました

更新日:

今日は、気になっていたヘッドライトのくすみを取りにヘッドライトコーティング施工に行って来ました。黄ばみがある訳では無いですし屋根付き保管なので大したことは無いのですが顔つきで印象派だいぶ変わりますから。一応、ポリッシャーも持ってますので自分でやることも考えたのですが、大した金額ではありませんし今回はプロの方にお任せすることにしました。

そこで近所で検索するとタイヤ館足立店さんがヘッドライトコーティング施工をやってらしたのでサイトから予め作業の予約をしておきました。

987 ケイマン ヘッドライト コーティング

施工前。黄ばみもありませんしよーく見ないとわからない程度ですが・・・

987 ケイマン ヘッドライト コーティング

洗車傷程度の軽いものですが触るとちょっとざらつきを感じます。

987 ケイマン ヘッドライト コーティング

施工後・・・

 

987 ケイマン ヘッドライト コーティング

さすが何台も作業経験のあるプロのお仕事。つるつるピカピカになりました!

今、タイヤ館足立店さんのサイトを拝見したら作業事例でご紹介いただいてました。

スタッフの方の対応も親切丁寧で空気圧チェックのおまけつきでした。お世話になりました。ありがとうございました。

通販のご注文は、公式サイトの ご注文フォームよりお願い申し上げます。また、ご来店のご予約は、こちらのページの要領でご予約をお願い申し上げます。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-ケイマン

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.