ケイマン

987ケイマンの内装修理をお願いしました

更新日:

R230からの乗り換えで購入した987ケイマンですが、内装がちょこちょこ荒れていまして、お約束のA/CのTEMP、ファンスイッチのベタベタはもちろん、納車次の日に自分でやらかしてしまった助手席のタバコ焦げ穴(大汗)など、以下の点の内装修理を台東区松が谷の「カーロテゾーロ」さんにお願いしました。

987 ケイマン

・A/CのファンスイッチとTEMPスイッチの再生塗装

・ステアリングの傷の修理塗装 2箇所

・助手席のタバコ焦げ穴

・天張り淵のたるみ

2007年モデルですので12年落ちではありますが、走行22,000kmほどの程度の良い固体ですし、どうしても普段触れる部分ですのでこうした細かいところが気になってしまいます。

987 Cayman

みんカラでのご評判通り、ご主人、奥様とも大変気さくなお人柄の方で、私もついつい話こんじゃいました笑

987 ケイマン

整然と置かれたお仕事に使われる道具の並べ方ひとつとっても、腕の良い職人さんなのは一目でわかります。(大変失礼ですが・・・汗)

今から仕上がりが楽しみです!

-ケイマン

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.