ケイマン

987ケイマンにレカロA8を取付けました

更新日:

昨年の暮れに、内装修理でお世話になったカーロテゾーロさんから、引き続きお願いしてましたレカロシート(A8)の張替えが終わったと連絡をいただきましたので引き取りに伺って来ました。実は1/13日には引き取り出来ていたのですが、本業の関係でとりあえずの取付作業は今日になってしまいました(と言ってもまだ仮組みですが・・・)

丁寧に包まれたビニールカバーを開封すると・・・

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

カッケェー!(自己満足ですが・・・汗)

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

 

キャリパーが赤なので、黒×赤にしてもらいました!

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

実は、この車は元々このレカロA8が装着されていたのですが、布地が一部破れていたので納車時に純正シートに戻してもらっていたのです。

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

Beforeはこれ。肩周辺が激しく損傷しています汗

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

ですので、カプラーにもエアバッグキャンセラー取付の加工痕があります。せっかくなので掃除機をかけて配線類も出来るだけ見えないようにしておきます。どうせ後からエアバッグキャンセラーの配線も必要になりますので。。。

987 ケイマン レカロ A8 シート 張替え 取付

運転席、助手席ともにとりあえず装着してみました。布地のときは固く感じていたレカロの座面部分も、ほどよくやわらかく感じます。ちょっとアイポイントが高いかな?この辺はキャンセラー装着時に一旦取り外して微調整が必要そうです。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

-ケイマン

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.