自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

シトロエンC4のバッテリー交換をしました

   

今日は、シトロエンC4のバッテリー交換作業がありました。

IMG_4281

この車も、プジョー307等と同じで、一度エアクリーナーボックスをずらしてバッテリーの脱着スペースを確保しませんと交換作業が出来ません。

IMG_4280

エアクリーナーボックスのツメを外して作業空間さえ確保すれば、後は工具無しでOKのワンタッチターミナルですので、ターミナル、バッテリーカバーを外します。

IMG_4278

バッテリー本体が固定されてるのはこの部分です。固定ステーをボルト(10mm)ごと外せばバッテリー本体がフリーになります。

SMF 562-19 62Ah ¥14,500(税込み)

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - citroen, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

アウディA4のバッテリー交換をしました

今日は、アウディA4(B6)のバッテリー交換作業がありました。 詳しい交換手順に …

クリオⅢのバッテリー交換

今日はルノールーテシア(クリオⅢ)のバッテリー交換をしました。この車は、パッと見 …

Benz E320(S211)ワゴンのバッテリー交換をしました

今日は、ベンツS211のバッテリー(メイン、サブ共)交換作業がありました。基本的 …

AMG C55 のバッテリー交換作業をしました

本日は、当店創業時(1998年)からご愛顧いただいている上得意様のお車、AMG …

ボルボC30のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではボルボC30のバッテリー交換作業がありました。 先ず、運転席足 …

エグザンティア バッテリー
シトロエンエグザンティアのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシトロエンXantiaのバッテリー交換作業がありました。ナンバ …

xantiaのバッテリー交換をしました

今日は、シトロエンエグザンティアのバッテリー交換作業がありましたので、お客様に画 …

プジョー207 他のバッテリー交換

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、プジョー207から始まりました。 グローブボ …

S211のバッテリー交換をしました

今日は、メルセデスベンツE320 CDI (S211)のバッテリー交換作業をしま …

VWトゥーラン(後期型)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではVWトゥーランのバッテリー交換作業がありました。 VWトゥーラ …