自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

レーシングガレージサンテックさんに行ってきました

      2016/01/13

今日は、全ての業務を終えてから20年前からお世話になってる江戸川区葛西のレーシングガレージサンテックさんに新年のご挨拶に伺って来ました。

2014120110ms001_8たまたま、伺ったタイミングで全日本ジムカーナPN-3クラスのチャンピオンカーの86が入庫していて、オレンジにオールペンかと思っていたら、全てカッティングシート貼り付けだそうです。今時のカッティングシートの技術(貼るのを含めて)はすごいなと感心しました。。。

画像引用元はYOKOHAMAタイヤのサイト

p1

画像は20~25年ほど前のサンテックジェミニJT150・・・(汗)

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

プジョー 206 他のバッテリー交換をしました

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、プジョー206SWからスタートしました。 す …

お盆休みのご案内

バスケスコーポレーションでは、8月17日~8月20日までをお盆休みとさせていただ …

府中で制作会社さんと打ち合わせ・・・

今日は、朝一でルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 その後、仕入れ製品の検 …

G-SHOCKのバッテリー交換をしました(笑)

先日、電池の切れてしまったG-SHOCK(マールボロの懸賞で当たったもの?)裏蓋 …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

本日の輸入車のバッテリー交換作業は、ベンツS211のお客様からです。メインバッテ …

SMF27MS-730のご紹介

今日は、ディープサイクルバッテリーのSMF 27MS-730だけでも7個を発送を …

輸入車のバッテリー交換大盛況!?

本日は、輸入車だけでも5台のお客様にバッテリー交換作業でご来店いただきました。 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業のご紹介

今日は、本来は朝一のオープン前に、ルーティーンのメーカー仕入れ(明日からメーカー …

ボンゴキャブコンのディープサイクルバッテリーの交換

今日は、ボンゴベースのキャブコン(キャンピングカー)のお客様の、サブバッテリー( …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …