自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

SMF 562-21 が生産終了

   

主に、222系のマセラティ用バッテリーとしてお買い求めいただいていた「SMF 562-21」の生産が終了したとメーカーさんより連絡がありました。

SMF56221_01

 

代替バッテリーとして、MOLLの555-65という製品での対応を考えていますが、近日中にメーカーさんと納品等について話をまとめてまいりますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

年末年始の休業のご案内

年末年始の休業のご案内 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていただ …

本日は仕入れ業務から・・・

今日は、開店時間前よりルーティーンのメーカー仕入れ業務から始まりました。 過積載 …

カングーとBenz W124 のバッテリー交換をしました。

最近、天候(ゲリラ豪雨頻発)のせいか、ここにご紹介するような仕事も出来ないでいた …

メーカー仕入れを行いました

本日は、店頭での取り付け作業が無い時間を見計らって午前中のうちにルーティーンのメ …

ルノールーテシア(クリオⅡ)のバッテリー交換をしました

今日はルーテシア(フェーズⅡ)のバッテリー交換をしました。RSグレードはエアイン …

充電作業に明け暮れました(笑)

日々の販売製品の補充電作業は、日常業務の一環ですが、今日はご近所のバス会社のお客 …

ルーティーンのメーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを行いました。この時期は、全国でクラッシック …

クレアスクーピーのメンテナンスをしました

今日は、ひょんなことから(笑)知り合いのクレアスクーピー(原付50cc)のメンテ …

盆休み前のメーカー仕入れを行いました

明日からメーカーさんがお盆休みになってしまうため、その前にルーティーンのメーカー …

バスケスコーポレーションの充電作業(カスタマーサービス)その1

今日は、当店のカスタマーサービスについてご紹介させていただきます。   …