citroen 車種別取り付け方法

シトロエンC5ツアラーのバッテリー交換をしました

更新日:

今日は、シトロエンC5ツアラーのバッテリー交換作業がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイナスターミナル以外は工具無しで作業出来ますので(プラスターミナルはワンタッチターミナル)10mmのスパナが1本あれば事足ります。比較的簡単に作業出来る車の1台です。

詳しい交換手順については、公式サイトのシトロエン C5のバッテリー交換方法でご案内してますので、こちらをご参照いただければ幸いです。

SMF 575-41 75Ah ¥18,000(税込)

アマプラ会員で通販をご利用のお客様はこちらからもお買い求めいただけます。(ご来店のお客様は除く)

 

その他にも、輸入車ではVWポロ(9N型)のお客様のご来店作業もあったのですが、ちょうどバタバタしてる時間帯でしたので写真を撮らせていただくのを失念してしまいました(汗)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

-citroen, 車種別取り付け方法

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.