自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

本日のメーカー仕入れ

   

今日は、開店前の時間帯にルーティーン(ちょっとした流行語になってますが私はこのブログで以前から使用しています・・・笑)のメーカー仕入れに行ってきました。

DSC_1880

ちょうど今の季節、自動車バッテリー業界は繁忙期でして、今日の入荷分は50個オーバー、1t積みの業務車レジアスエースバンですと積載量ギリギリ?くらいです(汗)

DSC_1882

そんなわけで、店頭取り付け作業と、通販のご注文分の発送作業の合間に、検品、補充電作業に明け暮れました。。。

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ゴルフⅤのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではゴルフⅤのバッテリー交換作業がありました。リピーターのお客様で …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …

だんだんブログネタが・・・(汗)

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを午前中に行い、その後、検品作業を行いました …

お盆休みのご案内

バスケスコーポレーションでは、8月17日~8月20日までをお盆休みとさせていただ …

検品、補充電作業をしました

今日は、先日入荷した製品の検品、補充電作業を行いました。 当店では、入荷した製品 …

メーカー仕入れを行いました

本日は、店頭での取り付け作業が無い時間を見計らって午前中のうちにルーティーンのメ …

クレアスクーピーのメンテナンスをしました

今日は、ひょんなことから(笑)知り合いのクレアスクーピー(原付50cc)のメンテ …

ベンツC208のバッテリー点検

本日は、C208にお乗りのお客様のバッテリーを点検させていただきました。何でも、 …

Amazon店を少しご紹介させていただきます

今日は、午前中にルーティーンのメーカー仕入れを行い、入荷製品の検品作業、補充電作 …

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …