業務日誌

本日のMTG5000のデモンストレーション その1

更新日:

今日の輸入車のバッテリー交換作業のなかで、輸入車オーナー様のご協力をいただき、2台のMTG5000のデモをさせていただきました。

先ずは、ゴルフⅥのお客様です。バッテリー交換後、OBDⅡにMTG5000を接続させていただいたところ・・・

MTG5000 デモ

VWソフトのVer.4.57では、ディーラーさんのようにバッテリー交換暦を入力することは出来ないようです(涙)このバージョンですと、コーディング出来るのはシートベルトの警告音だけのようです。

MTG5000 デモ

故障診断については問題なく可能でした。

MTG5000 デモ

続いては、987のケイマンのお客様です。先日、981型のボクスターのお客様の診断の際に「987」までは対応していることはわかってましたが・・・

MTG5000 デモ

OBDⅡに接続してカスタマイズメニューを開いてみますと。。。

MTG5000 デモ

シートベルトの警告音の他、ディライトに関するメニューにアクセス出来ることがわかりました。もちろん、故障診断も問題ありません。

デモ機が当店にありますしばらくの間、お客様にはご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

-業務日誌

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.