自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

レーシングガレージサンテックさんに行ってきました

      2016/01/13

今日は、全ての業務を終えてから20年前からお世話になってる江戸川区葛西のレーシングガレージサンテックさんに新年のご挨拶に伺って来ました。

2014120110ms001_8たまたま、伺ったタイミングで全日本ジムカーナPN-3クラスのチャンピオンカーの86が入庫していて、オレンジにオールペンかと思っていたら、全てカッティングシート貼り付けだそうです。今時のカッティングシートの技術(貼るのを含めて)はすごいなと感心しました。。。

画像引用元はYOKOHAMAタイヤのサイト

p1

画像は20~25年ほど前のサンテックジェミニJT150・・・(汗)

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

充電作業の結果

このブログで充電作業についてご案内したからでしょうか、ここのところユーザー様お持 …

W211 W219 サブバッテリー
W211のサブバッテリーの初期充電について

今日は、最近よくご注文いただくベンツEクラス(W211前期モデル)やCLSクラス …

オルタネーター診断を2件しました

今日は、オデッセィのお客様のバッテリー交換作業からスタートしました。いつもは、国 …

バスケスのカスタマーサービス その2

昨日、お客様からお預かりしたバッテリーの充電作業が終了したので、負荷電圧テスター …

充電作業に明け暮れました(笑)

日々の販売製品の補充電作業は、日常業務の一環ですが、今日はご近所のバス会社のお客 …

3代目ボルボV70のバッテリーはターミナルが反対のモデルも・・・

今日は、輸入車ではボルボV70(3代目)のバッテリー交換作業があったのですが・・ …

G-SHOCKのバッテリー交換をしました(笑)

先日、電池の切れてしまったG-SHOCK(マールボロの懸賞で当たったもの?)裏蓋 …

フォード・エクスプローラーのバッテリー交換をしました

今日はフォード・エクスプローラー(初代)のバッテリー交換をしました。 この車は、 …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMW328(E46)のお客様から始まりまし …

W124のオルタネータ診断をしました

今日は、発送業務の合間に、以前から当店をご贔屓いただいているお客様のベンツE28 …