自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れと、検品、補充電作業をしました

   

本日は、朝一からルーティーンのメーカー仕入れ業務を行いました。

DSC_1055

荷降ろし、検品、補充電と、今日は久しぶりの真夏日でしたので汗だくになりました。。。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

レーシングガレージサンテックさんに行ってきました

今日は、全ての業務を終えてから20年前からお世話になってる江戸川区葛西のレーシン …

SMF 562-21 が生産終了

主に、222系のマセラティ用バッテリーとしてお買い求めいただいていた「SMF 5 …

BMW 320i 他、本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMW 320i E91ツーリングのお客様か …

ルーティーンのメーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを行いました。この時期は、全国でクラッシック …

増税前の駆け込み需要?

今日は、輸入車の取り付け作業だけでも ルノーカングー2、 VWティグアン、 ベン …

メーカー仕入れに行きました

今日は、午前中に空き時間を作ってルーティンのメーカー仕入れを行いました。先日の仕 …

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …

お盆休みのご案内

バスケスコーポレーションでは、8月17日~8月20日までをお盆休みとさせていただ …

年末年始の休業日について

年末年始の休業日について 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていた …

本日の輸入車バッテリー交換業務

今日は、輸入車のバッテリー交換では、BMW 525(E39)とルノーカングーの作 …