自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

メーカー仕入れを行いました

   

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れ業務がありました。

DSC_1044

毎回、仕入れ業務をこの店長ブログでご紹介させていただいている訳ではありませんが、今回はブライトスターバッテリーのラインアップで最重量の「245H52」があったものですから・・・(笑)

DSC_1045

その重量、およそ約55kgにもなりますので積み下ろしにも一苦労です。主に観光バス等のバッテリーとして使われているものです。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

07715 MOLL バッテリー
07715 MOLL 入荷しました

大変お待たせいたしました。総輸入元のメーカーが、国内在庫切れのためにバックオーダ …

レガシィーのバッテリー交換、及びオルタの点検

国産車のバッテリー交換作業はめったにここではご紹介しないのですが、お客様にお話し …

MOLL 555-65を追加ラインナップ

昨日「SMF 562-21」の代替製品としてご案内させていただいた「MOLLの5 …

ハイエース バッテリー
200系ハイエースのバッテリー容量アップ

今日は、200系ハイエース(ガソリン車)のお客様に、バッテリーをワンサイズ大きい …

ボンゴキャブコンのディープサイクルバッテリーの交換

今日は、ボンゴベースのキャブコン(キャンピングカー)のお客様の、サブバッテリー( …

府中で制作会社さんと打ち合わせ・・・

今日は、朝一でルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 その後、仕入れ製品の検 …

DBA-3
バッテリー診断機器 GSユアサ DBA-3 を購入しました

業務で使用してる負荷電圧テスターのGSユアサMBA-500ですが、不注意で前面パ …

メーカー仕入れを行いました

明日から3連休(第2土曜日、日曜、祝祭日が定休日のため)となりますので、連休明け …

SMF 562-21 が生産終了

主に、222系のマセラティ用バッテリーとしてお買い求めいただいていた「SMF 5 …

メーカー仕入れに行ってきました

今日は、開店前の朝一でルーティーンのメーカー仕入れに行ってきました。店に戻ってか …