自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

カングー2(ABA-KWK4M)のバッテリー交換をしました

      2016/02/20

今日は、輸入車ではカングー2のバッテリー交換作業がありました。

ABA-KWK4M バッテリー交換

いつものように、センターコンソールのOBDⅡコネクターを使ってバックアップ電源に繋いでからバッテリーの交換作業にとりかかります。

このモデルでは、適合バッテリーが2種類あり(L2もしくはL3)バッテリートレイの構造上、L2サイズが搭載されている車両には、容量アップ製品のL3サイズを無加工で取り付けることは出来ませんので注意が必要です。

ブライトスターの各々の適合製品は以下の通りです。

L2 Type・・・SMF 56219 62Ah ¥14,500

L3 Type・・・SMF 57541 75Ah ¥16,500

 - renault, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

本日の輸入車のバッテリー交換!

今日の輸入車のバッテリー交換は、朝一でご予約いただいていたトゥーランのお客様から …

キャデラック エスカレード バッテリー交換
キャデラック エスカレード(3代目)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではキャデラック エスカレード(GMT900)のバッテリー交換作業 …

本日のバッテリー交換作業です

ここのところ、新ネタ(既に公式サイトでバッテリー交換方法をご案内してる車)が無か …

ボルボ V40 バッテリー
ボルボV40のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではボルボV40のバッテリー交換作業がありました。今では、ワゴンモ …

ゴルフⅤR32のバッテリー交換方法

昨日はゴルフⅤR32のバッテリー交換がありましたので、作業手順をご案内させていた …

PTクルーザーのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではPTクルーザーのバッテリー交換作業がありました。ここ数年ではク …

アルファロメオ 145 バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、輸入車ではアルファロメオ145とプジョー306のバッテリー交換作業があり …

ポルシェ997のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではポルシェ997カレラSのバッテリー交換作業がありました。 ポル …

FERRARI 612 スカリエッティのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではお客様のご紹介でフェラーリ612スカリエッティ(コーンズ30t …

VWジェッタのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではVWジェッタのバッテリー交換作業がありました。ゴルフⅤをベース …