自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

バスケスのカスタマーサービス その2

   

昨日、お客様からお預かりしたバッテリーの充電作業が終了したので、負荷電圧テスターとCCAテスターにかけてみました。

001

比重も良好表示になるまで上がりました。

003

負荷電圧テスターで「良好」判定です。数値も申し分ありません。

004

571CCAと、新品時と遜色無い数値です。(SMF 56219のカタログスペックは550CCA)

 

006

インピーダンスも含め「正常」判定です。これらをメールに添付してお客様にご報告し、」お預かりしたバッテリーを返送させていただきました。

※ これらの充電作業、テスト作業一式は、当店ではカスタマーサービスの一環(無料サービス)として行っておりますが、通販でお買い求めいただいたますので、往復の送料のみがお客様のご負担となります。

DSC_0894

その後、ルーティーンのメーカー仕入れに行ってまいりました。過積載にならないように配慮してますので、一度に積めるのは、大体30~40個くらいです。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

1/6日より店頭でのバッテリー交換作業のご予約を承ります

新春のお喜びを謹んで申し上げます。一昨年から昨年にかけて、自身の不注意による事故 …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

BMW 318Ci(E46)のバッテリー点検 今日は、BMW 318Ci(E46 …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …

プジョー 206 他のバッテリー交換をしました

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、プジョー206SWからスタートしました。 す …

カングーとBenz W124 のバッテリー交換をしました。

最近、天候(ゲリラ豪雨頻発)のせいか、ここにご紹介するような仕事も出来ないでいた …

ゴルフⅤのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではゴルフⅤのバッテリー交換作業がありました。リピーターのお客様で …

AGM 105-L6 新製品のご案内

今日も朝一の開店前にルーティーンのメーカー仕入れに行ってまいりました。メーカーさ …

07715 MOLL バッテリー
07715 MOLL 入荷しました

大変お待たせいたしました。総輸入元のメーカーが、国内在庫切れのためにバックオーダ …

輸入車のバッテリー交換大盛況!?

本日は、輸入車だけでも5台のお客様にバッテリー交換作業でご来店いただきました。 …

盆休み前のメーカー仕入れを行いました

明日からメーカーさんがお盆休みになってしまうため、その前にルーティーンのメーカー …