AMG 車種別取り付け方法

AMG E63(S212)のバッテリー交換をしました

更新日:

今日は、輸入車ではAMG E63(S212)のバッテリー交換作業がありました。適合バッテリーは、ベースモデルのメルセデスベンツ Eクラス(212)と同じになります。

AMG E63 バッテリー交換

また、左ハンドル車ですので、右ハンドル車とはバッテリー搭載位置が反対になります。詳しい交換方法、手順については公式サイトの ベンツ W212のバッテリー交換方法 をご参照いただければ幸いです。

 

バッテリー上がり(バッテリー単体でテスターにかけると充電不足の判定でした)を起こしてのご来店とのことでしたので、オルタネーターの診断をさせていただきましたが、オルタには問題無いようでしたので、どこか電気系統での電力消費、漏電のトラブルの可能性があるようでした。それをお客様にご説明させていただきました。

SMF 590-42 90Ah ¥20,500(税込)工賃¥2,200

他、輸入車ではカングー2のお客様にもご来店いただきました。

通販のご注文は、公式サイトの ご注文フォームよりお願い申し上げます。また、ご来店のご予約は、こちらのページの要領でご予約をお願い申し上げます。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-AMG, 車種別取り付け方法

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.