業務日誌

店長ブログでの車種別バッテリー交換について

投稿日:

SEOサイトで以下のような記事をみかけました。

ブログを作ったせいで検索順位が落ちているサイトが増えている!?

確かに、当店のトップページに限ってはここのところ検索順位が落ちていたのですが、まさかこの店長ブログが原因とは思ってもみませんでした。

  • 確かに、日々の業務はバッテリー交換作業なので、記事が似通った内容のものばかりになる。
  • ほぼ輸入車に限定してますが、それでも同じような車種ばかりの記事になる。
  • バッテリー交換作業だけで何千字にもなるような記事はかなり難しい。

はて、どうしたものでしょうか???

いずれにしましても何か対策を講じなければなりません。

 

 

-業務日誌

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.