自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ベンツW204のバッテリー交換をしました

      2014/09/12

今日の輸入車のバッテリー交換は、ベンツW204のバッテリー交換作業がありました。

w204-01

W204では、A/Cダストフィルターボックスの下にバッテリーが搭載されます。バッテリー交換時には、ボンネットを垂直の状態にまで開けて作業をする必要があります。詳しい交換手順は公式サイトの ベンツ W204のバッテリー交換方法 でご案内しておりますので、よろしけければご参考にされてみてください。

SMF 590-42 ¥19,000(税込、工賃サービス)

DSC_1069

夕方、通販分の発送作業を行うのですが、ディープサイクルバッテリーでは、1台1台テスターで今一度初期不良が無いことを確認し、そのテスト結果をプリントして製品に添付して発送します。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - Benz, 業務日誌, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ルノーメガーヌⅢのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノーメガーヌⅢのバッテリー交換作業がありました。 ルノーメガ …

BMW MINIクーパーS 他のバッテリー交換作業

本日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMWミニのクーパーSから始まりました。クー …

ルーティーンのメーカー仕入れに行って来ました

月初め、月曜日の今日は、降りしきる雨の中、朝一でルーティーンのメーカー仕入れに行 …

ベンツCLS350他のバッテリー交換

今日は、昨夜からのあいにくの雨模様でしたが連休前の土曜日らしくたくさんのご来店の …

本日のメーカー仕入れ

今日は、開店前の時間帯にルーティーン(ちょっとした流行語になってますが私はこのブ …

アウディA4のバッテリー交換をしました

今日はアウディA4(B6)のバッテリー交換作業がありました。 A4は、バッテリー …

本日の輸入車のバッテリー交換!

今日の輸入車のバッテリー交換は、朝一でご予約いただいていたトゥーランのお客様から …

ランチア テーマ 8.32 バッテリー交換
ランチア テーマ 8.32 のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではランチア テーマ 8.32 のバッテリー交換作業がありました。 …

Kangooのバッテリー交換をしました

今日は、Kangooのバッテリー交換作業がありました。 すでに公式サイトでも「カ …

クリップ(ファスナー)の外し方 その1

前回ご紹介させていただいたように、近年の国産車ではバッテリー交換の際に、エアイン …