SE44J シグナスX

シグナスX-SR(1YP)のリコール作業終了

投稿日:

昨年11/18日に発表されたシグナスXのリコールですが、やっと全ての部品が入荷したとの連絡を購入店の渡部モーターサイクルさんからいただき、今日の朝一でバイクを預けて来ました。

pic_001

pic_002

これらの部品はずいぶん前に入荷していたそうなのですが、リヤホイールが入荷してからで構わない旨をお伝えしてましたので・・・。

シグナス リコール

リコール参考ページ

http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2014-11-18/index.html

DSC_0639

普段は、車格に見合わないCEPTOOのチェーンロックで頑丈に施錠してますので、多少なりともホイールに傷がついてしまっていたのですが、この機に新品にさせてもらいました!

仕事終わりで引き取りに伺ったのですが、エンジン始動でセルを回すのにリヤブレーキを握ると朝までとタッチが違います。渡部社長に伺うと「ついでに調整しておきました」とのこと。きっと他にも、今回のリコール部品交換にあたって、細かい箇所の洗浄やグリスアップなんかもしてくれてるんだと思います。こうした気遣い、気の利いた心配りは、同じお客様相手の商売人として、是非見習わせていただこうと思いました。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-SE44J, シグナスX

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.