自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

カングー2のバッテリー診断をしました

      2014/03/12

今日は、以前通販で「SMF 575-41」をカングー用にお買い求めいただいたお客様に、ご来店いただき「バッテリー診断」「オルタの診断」「暗電流の測定」をしました。

IMG_4291

何でも、新車時に装着されてたルノー純正バッテリーも、あらたにお求めいただいたバッテリーも1年程度で「バッテリー上がり」になってしまうとのことでした。診断の結果、オルタは何ら問題無く、暗電流を測定してみたら150mAほどあったので、それを指摘させていただいたのと、充電器をお持ちとのことでしたので、バッテリーの補充電をご提案(インジケーターが要充電の表示だったので)させていただきました。

 - renault

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

デカングーのバッテリー交換をしました

今日はデカングー(カングー2)のバッテリー交換作業がありました。すでに公式サイト …

ABA-KWK4M バッテリー交換
カングー2(ABA-KWK4M)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングー2のバッテリー交換作業がありました。 いつものように、 …

Kangooのバッテリー交換をしました

今日は、Kangooのバッテリー交換作業がありました。 すでに公式サイトでも「カ …

セニック バッテリー交換
メガーヌ・セニック(フェイズⅠ)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノー・メガーヌ・セニックのバッテリー交換作業がありました。運 …

フランス車の特殊なターミナルについて

今日は、ちょっと前のプジョーやルノーに採用されていた特殊なターミナルを採用してい …

ルノーカングー1(フェイズ2)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングーのバッテリー交換作業がありました。 この店長ブログでも …

デカングーとゴルフⅥのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングー2(デカングー)と、ゴルフⅥのバッテリー交換作業があり …

カングー2(デカングー)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではボディーサイズが大きくなったカングー2のバッテリー交換作業があ …

ルノー・クリオⅡRS 2.0のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノールーテシア(クリオⅡのフェイズⅠ)のバッテリー交換作業が …

カングー2(KWK4M)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングー2のバッテリー交換作業がありました。カングー2では、標 …