自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

SMF27MS-730のご紹介

   

今日は、ディープサイクルバッテリーのSMF 27MS-730だけでも7個を発送をさせていただきました。もちろん、全てのお客様がキャンピングカーのサブバッテリー用途とは限りませんが、梅雨真っ只中でキャンプシーズンでも無いのに、販売目的の取引先業者様や、10個を一度に使用する電気自動車用途以外で、1日にこれだけ出ることは正直なかなかありません。

smf27ms_730_01

すでに、当店入荷時に検品作業と補充電作業は済ませてありますが、梱包(発送)時にも、1個づつ負荷電圧テスターとCCAテスターで初期不良が無いことを再度確認し、そのテスト結果をバッテリーに添付して満充電(12.6V以上)の状態で梱包、発送作業となります。

smf27ms_730_02

製品の概要や詳細、他のラインナップについては、 ディープサイクルバッテリー のページで詳しくご案内しておりますので、よろしければご参考にされてみてくださいませ。

SMF 27MS-730 ¥17,500(税込)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ルノールーテシア(クリオⅡ)のバッテリー交換をしました

今日はルーテシア(フェーズⅡ)のバッテリー交換をしました。RSグレードはエアイン …

メーカー仕入れに行きました

今日は、午前中に空き時間を作ってルーティンのメーカー仕入れを行いました。先日の仕 …

タント バッテリー交換
タントの充電作業一式

昨日、カーゴスペースのルームランプを点けっ放しにされてしまい、バッテリーを過放電 …

本日も充電作業のご依頼

本日も、深放電バッテリーの充電作業のご依頼がありました。状態を確認しますと4V程 …

プジョー 206 他のバッテリー交換をしました

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、プジョー206SWからスタートしました。 す …

今日の輸入車のバッテリー交換作業のご紹介

今日は、本来は朝一のオープン前に、ルーティーンのメーカー仕入れ(明日からメーカー …

VW ティグアン バッテリー 交換
本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、朝一のオープン前に昨日充電作業でお預かりしたバッテリーを各テスターにかけ …

大型台風18号に備えて・・・

戦後最大級とされてる、大型で非常に強い勢力の台風18号に備え、通勤号のシグナスも …

VW ポロGTI(6R)のバッテリー交換をしました

今日は、ポロ(6R)のバッテリー交換作業から始まりました。GTIグレードでしたの …

PTクルーザーのバッテリー充電

幾度と無く、PTクルーザーのバッテリー交換についてはこの店長ブログでもご紹介させ …