自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

Amazonのセミナーを受講してみました

   

今日は、ちょうど時間帯が合っていたので、出店しているAmazonのウェブセミナーを受講してみました。

000

約45分の受講で、内容は特に何年も前から出店している出店者にとっては・・・でしたが(笑)こういうシステムがどこでも構築されていれば、それこそサラリーマンの皆様にとっては、会議のために出社する必要なんてないのかもしれません。

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

増税前の駆け込み需要?

今日は、輸入車の取り付け作業だけでも ルノーカングー2、 VWティグアン、 ベン …

no image
店頭でのバッテリー交換作業お休みのご案内

8/17.18.19日は、都合により店頭でのバッテリー交換作業をお休みさせていた …

本日の輸入車のバッテリー交換業務

今日は、VWパサート(B6)のバッテリー交換作業がありました。 基本的な作業と適 …

輸入車のバッテリー交換大盛況!?

本日は、輸入車だけでも5台のお客様にバッテリー交換作業でご来店いただきました。 …

レガシィーのバッテリー交換、及びオルタの点検

国産車のバッテリー交換作業はめったにここではご紹介しないのですが、お客様にお話し …

アルピナB3のバッテリー充電作業をしました

今日は、アルピナB3(E46)ツーリングのお客様からバッテリーの充電作業のご依頼 …

バスケスコーポレーションの充電作業(カスタマーサービス)その2

先日お客様からお預かりした、過放電により上げてしまったバッテリーですが、充電作業 …

店長ブログを新設しました

WordPressをインストールして店長ブログを新設しました。 今までのブログ記 …

メーカー仕入れを行いました

本日は、店頭での取り付け作業が無い時間を見計らって午前中のうちにルーティーンのメ …

店頭でのバッテリー交換作業を再開させていただきます

店頭でのバッテリー交換作業を再開させていただきます。不慮の事故による入院治療の為 …