ワゴンR

ワゴンRのオルタネーターベルト、A/Cベルトの交換をしてもらいました(笑)

更新日:

夕方、通販分の発送業務を終わらせ、昔からお世話になってる葛西のレーシングガレージサンテックさんに行き、家人のワゴンR(MH21S)のオルタネーターベルト、A/Cベルトの交換作業をしていただきました。

DSC_0766

ちょっと雑談をしながらの作業でも、あっと言う間に終わってしまいました(笑)仮に、自分で作業したとしますと、きっとフロントのグリルとバンパーを外しているだろうから、倍の時間はかかっていたものと思います(汗)またひとつ勉強させていただきました。

オルタネーターベルト¥2,060

エアコンベルト¥¥2,190

DSC_0767

99,925km

6/8日(月)にタイヤ交換をして、車検の予約を入れようと思います。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

-ワゴンR

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.