自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

NEWビートルのバッテリー交換をしました

   

今日はNEWビートルのバッテリー交換作業がありました。

DSC_0428

基本的な交換手順、作業はゴルフⅣと同じなのですが、左フロントフェンダーがバッテリーに覆いかぶさっているのでバッテリー横のリザーバータンク取り付け部をいったん緩めてバッテリー脱着スペースを確保する必要があります。

DSC_0429

SMF 562-19 62Ah ¥14,500(税込)

詳しい交換手順については、近日中にページを作成して公式サイトでご案内させていただこうと思います。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - VW, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

BMW E39 バッテリー交換方法を更新しました

本日はルノーカングーのバッテリー交換をしました。ここ数年の当店で、一番数多くバッ …

BMW 525ツーリング(E61)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではE61のバッテリー交換作業がありました。 インナーカバーを開け …

ジャガーXJ(X308)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではジャガーXJ(X308)のバッテリー交換作業がありました。XJ …

プジョー207Gtiのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではプジョー207Gtiのバッテリー交換作業がありました。 GTI …

ゴルフⅥのバッテリー交換

本日は、ゴルフⅥとボルボV50のバッテリー交換がありました。 どちらの車種も、あ …

今日の輸入車のバッテリー交換

今日は、月末の土曜日らしくたくさんの輸入車オーナー様にご来店、バッテリーの交換作 …

VWトゥーラン(後期型)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではVWトゥーランのバッテリー交換作業がありました。 VWトゥーラ …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、輸入車のバッテリー交換はPTクルーザーから始まりました。 PTクルーザー …

VW ポロGTI(6R)のバッテリー交換をしました

今日は、ポロ(6R)のバッテリー交換作業から始まりました。GTIグレードでしたの …

ボンゴキャブコンのディープサイクルバッテリーの交換

今日は、ボンゴベースのキャブコン(キャンピングカー)のお客様の、サブバッテリー( …