自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

増税前の駆け込み需要?

   

今日は、輸入車の取り付け作業だけでも

IMG_4568

ルノーカングー2、

IMG_4570

VWティグアン、

IMG_4604

ベンツV280(W638)、

IMG_4606

BMW 320i(E46)と、国産車のユーザー様も合わせてたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

お客様との雑談のなかで「道路は大変混んでる」との事でしたし、また先ほど通販分の集荷に来た佐川急便の担当ドライバーさんは「荷物がいっぱいでとても時間通りに配送しきれない」とぼやかれていました。世の中は、増税前の駆け込み需要・・・ってことなのでしょうか?

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

本日の輸入車のバッテリー交換作業

本日の輸入車のバッテリー交換作業は、ベンツS211のお客様からです。メインバッテ …

バスケスのカスタマーサービス その1

今日は、当店のカスタマーサービスについてご案内させていただきます。 症例・・・先 …

バスケスコーポレーションのクレーム(保証)対応について

今日はバスケスコーポレーションのクレーム(保証)対応についてご紹介させていただき …

no image
店長ブログでの車種別バッテリー交換について

SEOサイトで以下のような記事をみかけました。 ブログを作ったせいで検索順位が落 …

年末年始の休業日について

年末年始の休業日について 12月30日~1/3日まで年末年始の休業日とさせていた …

本日の輸入車のバッテリー交換業務

今日は、VWパサート(B6)のバッテリー交換作業がありました。 基本的な作業と適 …

ルノールーテシア(クリオⅡ)のバッテリー交換をしました

今日はルーテシア(フェーズⅡ)のバッテリー交換をしました。RSグレードはエアイン …

だんだんブログネタが・・・(汗)

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを午前中に行い、その後、検品作業を行いました …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …

ポルシェ996ターボ バッテリー
ポルシェ996ターボのバッテリー交換をしました

今日は、ポルシェ996ターボのバッテリー交換作業がありました。 ターボモデルです …