自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

充電作業一式

   

今日は、バッテリーを上げられてしまい(過放電)お持込のお客様の充電作業をさせていただきました。先日お預かりしたものですが、今日お引き取りに見えたときに各テスターで診断した結果をご説明させていただきました。充電作業により、幸いにも性能が復活しまだ使える状態にまで回復いたしました。

DSC_0436

当店では、こうしたお持込みの充電作業も対応させていただいております。

充電作業一式(充電後の各テスターでの診断付)¥1,500(税別)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - 業務日誌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ルーティーンのメーカー仕入れを行いました

今日は、ルーティーンのメーカー仕入れを行いました。この時期は、全国でクラッシック …

ボルボ740のバッテリーの点検、診断作業をしました

今日は、以前に当店からボルボ740用に「SMF 570-18」をお買い求めいただ …

増税前の駆け込み需要?

今日は、輸入車の取り付け作業だけでも ルノーカングー2、 VWティグアン、 ベン …

カングーの暗電流の測定とオルタ診断をしました

本日は、カングーにお乗りのお客様のご依頼で、バッテリーの交換(SMF 575-4 …

メーカー仕入れと、検品、補充電作業をしました

本日は、朝一からルーティーンのメーカー仕入れ業務を行いました。 荷降ろし、検品、 …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …

no image
店頭でのバッテリー交換作業お休みのご案内

8/17.18.19日は、都合により店頭でのバッテリー交換作業をお休みさせていた …

輸入車のバッテリー交換大盛況!?

本日は、輸入車だけでも5台のお客様にバッテリー交換作業でご来店いただきました。 …

VW ティグアン バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換、点検等

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、当店輸入車交換台数実績No.1の、ルノーカン …

VW ティグアン バッテリー 交換
本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、朝一のオープン前に昨日充電作業でお預かりしたバッテリーを各テスターにかけ …