自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ルノールーテシア(クリオⅡ)のバッテリー交換をしました

   

今日はルーテシア(フェーズⅡ)のバッテリー交換をしました。RSグレードはエアインテークパイプが通っていますので、標準の適合バッテリーは当店では純正と同じ本体寸法の「SMF 550-66」をご案内しておりますが、実際のところ、バッテリーの高さ寸法は取り付けに影響のない部分ですので高さ違いの「SMF 550-67」をお取り付けいただくことが可能です。

DSC_0285

SMF 550-67  50Ah ¥13,000(税込み)

 

詳しい取り付け方法、手順についてはルーテシアのバッテリー交換方法でご案内しております。よろしければご参考にされてみてくださいませ。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - renault, 業務日誌, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

スプラッシュ バッテリー交換
スプラッシュのバッテリー交換をしました

年内最終営業日の今日は、朝一番で年明けの発送業務(例年、年明けの発送業務が最も忙 …

ベンツ ML350 X164 バッテリー 交換
ベンツML350のバッテリー交換をしました(他Benz2台)

今日の輸入車のバッテリー交換は、メルセデスベンツW211(前期モデル)のメインバ …

プジョー 307
プジョー307のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではプジョー307のバッテリー交換作業がありました。 既に、公式サ …

MOLL 555-65を追加ラインナップ

昨日「SMF 562-21」の代替製品としてご案内させていただいた「MOLLの5 …

レガシィーのバッテリー交換、及びオルタの点検

国産車のバッテリー交換作業はめったにここではご紹介しないのですが、お客様にお話し …

ロータスエリーゼ(フェイズⅠ)のバッテリー交換

今日は、前回に続きロータスエリーゼ(フェイズⅠ)のバッテリー交換作業がありました …

アストロ バッテリー交換
アストロのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシボレーアストロのバッテリー交換作業がありました。1990年代 …

ベンツE320(W211)のバッテリー交換作業をしました

今日は、輸入車ではベンツE320 W211のバッテリー交換(メイン、サブ共)作業 …

kangoo1(フェイズⅡ)のバッテリー交換をしました

今日は、ルノーカングー(フェイズⅡ)のバッテリー交換作業がありました。 この店長 …

芝刈り機のO/H その3

今日も、昨日の続きで仕事の合間に芝刈り機のオーバーホール作業をしました。先ずは、 …