自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

シトロエンエグザンティアのバッテリー交換をしました

      2015/03/05

今日は、輸入車ではシトロエンXantiaのバッテリー交換作業がありました。ナンバーが2桁だったので、お客様にその事を伺いますと、新車でお車をお求めになりワンオーナーで19年目とのことでした。

エグザンティア バッテリー

こうした手の掛かる車(汗)を、調子の良い状態でずっと維持されるのは、大変なご苦労があってのことと思います。バッテリーも、標準サイズよりワンサイズ容量の大きな製品をお取り付けいただきました。

SMF 575-40 75AH ¥16,000(税込、工賃サービス)

 

今日も、ご近所にお住まいのユーザー様から、過放電で上げてしまったバッテリーの充電依頼をいただきました。状態を確認してみますと、4~5V程度と、かなり重度の過放電状態でしたが、業務用の充電器を使ってみたところ、何とか回復できそうなのでそのままお預かりしました。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - citroen, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ボルボV70XCのバッテリー交換

今日は、輸入車ではボルボV70XCのバッテリー交換作業がありました。 クロスカン …

シトロエン DS4 バッテリー交換
シトロエンDS4のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシトロエンDS4のバッテリー交換作業がありました。 シトロエン …

今日の輸入車のバッテリー交換、点検

今日は、午後から生憎の天候でしたが、いつもの土曜日らしく輸入車のオーナー様にはバ …

オペル ベクトラ(2代目)のバッテリー交換

今日は、輸入車ではOPELベクトラB(2代目)のバッテリー交換作業がありました。 …

ベンツML350(X164)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではベンツML350のバッテリー交換作業がありました。以前にもこの …

プジョー407のバッテリー交換をしました

今日はプジョー407のバッテリー交換作業がありました。 最初に5か所のツメを外し …

パンダ バッテリー交換
パンダのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではフィアットパンダのバッテリー交換作業がありました。 フィアット …

スマート OBD
スマートKのOBDⅡコネクター

今日は、輸入車ではスマートKのバッテリー交換作業がありました。この店長ブログでも …

ポルシェ996のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではポルシェ996のバッテリー不良に伴う交換作業がありました。お客 …

VW ポロ(6R)他のバッテリー交換をしました

本日の輸入車のバッテリー交換は、充電作業でお預かりしたゴルフ5 R32のお客様の …