自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

3rdシグナスX-SRのエア抜きをしました

   

先日、装着したブレンボキャリパーですが、まだ当たりがついてないのか、どうもタッチと効きが今ひとつ(純正とたいして変らない)のように感じましたので、ご来店作業(仕事)の合間に、念のために今一度エア抜きをしてみました。

DSC_0352

結果、やはりエアはこれっぽっちもかんでいませんでした(汗)4POTなんでもっと効くかと思ってましたが(笑)こんなモンなんでしょう。。。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 

 - SE44J, シグナスX

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

シグナスXのスピードメーターケーブルが切れた!

昨日、通勤途中(と言っても数百mほど)で、フロントよりバチッ!と音がしました。下 …

シグナスX(SE44J)にビッグスロットルを取り付けました

KOSO製の吸気系パーツをエアクリーナーボックスに組み上げたところで、今度は同じ …

シグナスXのキャリパーO/Hその2

全部バラバラにするとこんな感じです。   とりあえず、ピストンを耐水ペ …

シグナスX(SE44J)の吸気系をチューニングしました

今日は、店頭での取り付け作業の合間にシグナスX-SR(SE44J)国内仕様(1Y …

3rdシグナスX-SR SE44J(2013国内仕様)のバッテリー増設をしました(汗)

超短距離通勤号の愛機シグナスですが・・・冬場の冷え込むときはセルが勢い良く回らな …

シグナスX-SR(1YP)のオイル交換をしました

今日は、お昼休みにのびのびになっていた愛機シグナスX-SR(1YP)のエンジンオ …

シグナスX-SR(1YP)のエンジンをドッキング?しました

今日は、オープン前の朝一でルーティンのメーカー仕入れを行いました。 検品、補充電 …

シグナスX-SR(SE44J)のセンタースプリング交換

ぼちぼち慣らしも終わったところで、駆動系のセッティングをすることにしました。先ず …

シグナスX-SR(1YP)のエンジンを降ろしてみました

今日は、店頭でのバッテリー交換作業、通販分の発送業務の合間に、エンジンメンテナン …

シグナスX-SR SE44J(1YP国内仕様)のウェイトローラーを交換しました

仕事の合間に、愛機シグナスX-SR(1YP)のウェイトローラーの交換作業しました …