ベンツSL500

更新日:

乗り換えの為、4年間所有しましたSL500を売却しました。このご時世だからでしょうか、USSオークションにお取引先の業者様に出品していただきましたが、最低でもこれくらいはいくだろうと思っていた最低の金額で落札されました汗

R230

まぁ、それが所謂「相場」ってやつですので致し方ありません。4年間で6,000kmほど乗りましたが、大きなトラブル無く所有することが出来ました。後日、登録が抹消されて自動車税が還付されましたので輸出されてしまいました。評価点4.5のついた30,000km未満の車でしたが、大排気量のお金のかかる車は、今後も日本国内では売れないんでしょうね。個人的にはこうした車に乗れる最後のチャンスだと思っていますが・・・。

何はともあれ、維持、メンテナンスにお金はかかりましたが良い車でした。

-ベンツSL500

Copyright© 自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.