自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

アルファロメオ159のバッテリー交換をしました

   

今日は、アルファロメオ159のバッテリー交換作業がありました。

ar159_01

プラスターミナル側のボックス部を外すのが作業の肝になります。

ar159_04

詳しい交換手順、方法については、公式サイトのアルファロメオ159のバッテリー交換方法ページを作成しましたので、よろしければご参考にされて見て下さいませ。

SMF 590-42 90Ah ¥19,000(税込)

ar159_07

因みに当店では、159の場合はヒューズボックス下のOBDⅡ部からバックアップを取ってバッテリー交換の作業いたします。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - Alfa Romeo, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ベンツ CLS(C219)のバッテリー交換方法

今日は、輸入車ではベンツC219(CLS500)のバッテリー交換(メイン、サブバ …

アルファロメオ 145 バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、輸入車ではアルファロメオ145とプジョー306のバッテリー交換作業があり …

最近の国産車のバッテリー交換・・・

今日は、プレマシー、アウトランダー、セレナのバッテリー交換作業もあったのですが、 …

エグザンティア バッテリー
シトロエンエグザンティアのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシトロエンXantiaのバッテリー交換作業がありました。ナンバ …

クリオⅢのバッテリー交換

今日はルノールーテシア(クリオⅢ)のバッテリー交換をしました。この車は、パッと見 …

プジョー207とゴルフ5のバッテリー交換

今日は、輸入車ではプジョー207のバッテリー交換作業がありました。 近年は、こん …

ルノーセニックRX4のバッテリー交換をしました

今日は、セニックRX4のバッテリー交換作業がありました。 RX4グレードでも、基 …

VOLVO V70 バッテリー交換
3代目ボルボV70のバッテリー交換をしました

メーカーがお盆休みとなった本日最初の輸入車のバッテリー交換作業は、AUDI A4 …

AUDI A1 バッテリー交換
アウディA1のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアウディA1のバッテリー交換作業がありました。アイドリングスト …

アストロ バッテリー交換
アストロのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシボレーアストロのバッテリー交換作業がありました。1990年代 …