自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

xantiaのバッテリー交換をしました

   

今日は、シトロエンエグザンティアのバッテリー交換作業がありましたので、お客様に画像を撮影させていただき、公式サイトのエグザンティアのバッテリー交換方法ページを更新して「標準製品」と「容量アップ製品」の両方の取り付け作業についてご案内させていただきました。

xantia_01

SMF 562-20 62Ah ¥14,000(税込)

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - citroen, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

アルファロメオ159のバッテリー交換をしました

今日は、アルファロメオ159のバッテリー交換作業がありました。 プラスターミナル …

E39とW211のバッテリー交換をしました

今日はBMW E39(5シリーズ)と、メルセデスベンツW211のバッテリー交換( …

クリップ(ファスナー)の外し方 その2

今日は、シーマのバッテリー交換作業がありましたので、前回ご紹介させていただいたク …

PTクルーザーのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではPTクルーザーのバッテリー交換作業がありました。ここ数年ではク …

AMG G55のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではAMG G55、所謂ゲレンデのバッテリー交換作業がありました。 …

ムーヴカスタムのバッテリー交換

今日はご近所にお住まいのお客様で、ムーヴカスタムのバッテリー交換をしました。 軽 …

ゴルフⅤのバッテリーを容量アップしました

今日はゴルフⅤのバッテリー交換作業があったのですが、お客様のご要望でVW純正の6 …

アベンシスのバッテリー交換方法

今日は、アベンシス(T250型・2003年~ 2008年モデル)のバッテリー交換 …

プジョー205のバッテリー交換をしました

今日は、プジョー205のバッテリー交換をしました。 SMF 550-67 50A …

VWポロのバッテリー交換をしました

今日は、VWポロ(9N)のバッテリー交換作業がありました。 はじめに、バッテリー …