自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

最近の国産車のバッテリー交換・・・

   

今日は、プレマシー、アウトランダー、セレナのバッテリー交換作業もあったのですが、いずれの車もエアクリーナーのインテークパイプや、バッテリーの保護カバーを一旦外してからでないとバッテリーの脱着が出来ない車でした。

DSC_0601

最近の国産車はこうした車が増えて来たように思います。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - 国産車, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

BMW E39 バッテリー交換方法を更新しました

本日はルノーカングーのバッテリー交換をしました。ここ数年の当店で、一番数多くバッ …

AUDI A4(B7)のバッテリー交換をしました

今日は、アウディA4(B7)のバッテリー交換作業がありましたので、お客様に写真の …

VOLVO V40 バッテリー交換
VOLVO V40のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではボルボV40のバッテリー交換作業がありました。アイドリングスト …

KCK4M バッテリー交換
カングー(KCK4M)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングー(フェイズⅡ)のバッテリー交換作業がありました。因みに …

BMW525iのバッテリー交換をしました

今日は、BMW525i(E60)のバッテリー交換作業がありました。 このようにB …

アウディA3のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアウディA3のバッテリー交換作業がありました。 詳しい交換手順 …

ボンゴキャブコンのディープサイクルバッテリーの交換

今日は、ボンゴベースのキャブコン(キャンピングカー)のお客様の、サブバッテリー( …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、輸入車ではベンツW221、W211、アルファロメオ147、ボルボV70、 …

今日の輸入車のバッテリー交換、点検

今日は、午後から生憎の天候でしたが、いつもの土曜日らしく輸入車のオーナー様にはバ …

ROVER MINIのバッテリー交換方法

今日は、ローバーミニ(クラッシックミニ)の国産車用バッテリーの流用についてご案内 …