自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ベンツC200(S204)のバッテリーの容量アップをしました

      2016/02/03

今日は、輸入車ではメルセデスベンツC200ステーションワゴン(S204)のバッテリー交換作業がありました。

DSC_2071

通常の液式バッテリーの純正62Ahバッテリーが装着されているモデルでしたが、これでは車格に対して余りにバッテリー容量が小さいと思いますので、お客様にその旨をご提案させていただき、ワンサイズ大きな75Ahの「SMF 575-41」をお取り付けいただきました。

204では、このようにワンサイズ大きなバッテリーでも、固定ステーがスライドして取り付け出来るように、バッテリートレイにもそれ用のネジ穴が設けられていますので、何ら加工の必要なく容量アップ製品のお取り付けが可能です。

Brite Star SMF 57541 75Ah ¥16,500(税込、工賃サービス)

アイドリングストップ機能のついたブルーエフィシェンシーでは、AGMバッテリーとなりますのでご留意ください。

 

 - Benz, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


  関連記事

ベンツA200(W169)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではベンツA200のバッテリー交換作業がありました。W168もW1 …

AMG CLS55のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではAMG CLS55(C219)のバッテリー交換作業がありました …

ルノールーテシア(CLIO)Ⅲのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノールーテシアのバッテリー交換作業がありました。 初めに、バ …

チェロキー(XJ中期型)のバッテリー交換をしました

今日は、XJ型チェロキーのバッテリー交換作業がありました。当時はホンダが販売して …

ベンツS210(E240)のバッテリー交換をしました

今日は、ベンツS210(E240)のバッテリー交換作業がありましたので、その作業 …

セニック バッテリー交換
メガーヌ・セニック(フェイズⅠ)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノー・メガーヌ・セニックのバッテリー交換作業がありました。運 …

ルノー・クリオⅡRS 2.0のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノールーテシア(クリオⅡのフェイズⅠ)のバッテリー交換作業が …

本日の輸入車のバッテリー交換!

今日の輸入車のバッテリー交換は、朝一でご予約いただいていたトゥーランのお客様から …

デカングーのバッテリー交換をしました

今日はデカングー(カングー2)のバッテリー交換作業がありました。すでに公式サイト …

ロータスエリーゼ(フェイズⅠ)のバッテリー交換をしました

今日は、午前中にメーカー仕入れを行ったのですが、入荷した製品は一度全て開封し、初 …