自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

NEWビートルのバッテリー交換をしました

   

今日はNEWビートルのバッテリー交換作業がありました。

DSC_0428

基本的な交換手順、作業はゴルフⅣと同じなのですが、左フロントフェンダーがバッテリーに覆いかぶさっているのでバッテリー横のリザーバータンク取り付け部をいったん緩めてバッテリー脱着スペースを確保する必要があります。

DSC_0429

SMF 562-19 62Ah ¥14,500(税込)

詳しい交換手順については、近日中にページを作成して公式サイトでご案内させていただこうと思います。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - VW, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

Deltaインテグラーレのバッテリー交換をしました

今日はデルタのバッテリー交換作業がありました。 ご覧いただけるように、外装だけで …

ジャガーXJ(X308)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではジャガーXJ(X308)のバッテリー交換作業がありました。XJ …

スプラッシュ バッテリー交換
スプラッシュのバッテリー交換をしました

年内最終営業日の今日は、朝一番で年明けの発送業務(例年、年明けの発送業務が最も忙 …

ポルシェ911(996)のバッテリー交換をしました

今日は、ポルシェ996のバッテリー交換作業がありました。 基本的には、前半分が同 …

ベンツE320(W211)のバッテリー交換作業をしました

今日は、輸入車ではベンツE320 W211のバッテリー交換(メイン、サブ共)作業 …

ゴルフⅥのバッテリー交換

本日は、ゴルフⅥとボルボV50のバッテリー交換がありました。 どちらの車種も、あ …

MH34S バッテリー交換
ワゴンR(MH34S)のバッテリー交換をしました

今日は、ワゴンR(MH34S)のバッテリー交換作業がありました。 ワゴンR MH …

ゴルフⅣのバッテリー交換をしました

今日はゴルフⅣのバッテリー交換作業がありました。 SMF 562-19 62Ah …

フランス車の特殊なターミナルについて

今日は、ちょっと前のプジョーやルノーに採用されていた特殊なターミナルを採用してい …

アバルト695トリビュートフェラーリ バッテリー交換
アルファロメオGTとアバルトのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアルファロメオGT 3.2と、アバルト695トリビュートフェラ …