自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

VW ワーゲン タイプⅠ(ビートル)のバッテリー交換をしました

   

今日は、輸入車ではVWワーゲンタイプⅠ(ビートル)のバッテリー交換作業がありました。

バッテリー搭載位置はリヤシートの下になりますので、始めにリヤシートの座面を取り外しておきます。

DSC_0653

すでに容量アップ製品の62Ahバッテリーが搭載されていましたので、お客様には同じ容量のブライトスターSMF 56220 バッテリーをお取り付けいただきました。

SMF 56220 62Ah ¥14,000(税込、工賃サービス)

1977年式のビートルとのことでしたが、スカイブルーが良く似合うとても綺麗なお車でした。。。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - VW, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

メガーヌⅡのバッテリー交換

今日は、輸入車ではルノーメガーヌⅡのバッテリー交換作業がありました。 前回(3年 …

チェロキー(XJ中期型)のバッテリー交換をしました

今日は、XJ型チェロキーのバッテリー交換作業がありました。当時はホンダが販売して …

ボルボV50(後期型)のバッテリー交換をしました

今日は、ボルボV50後期型のバッテリー交換作業がありました。2004年~2007 …

アルピナB3Sのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアルピナB3Sのバッテリー交換作業がありました。 適合バッテリ …

アルファロメオ 145 バッテリー交換
今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、輸入車ではアルファロメオ145とプジョー306のバッテリー交換作業があり …

W211のサブバッテリー交換と充電、点検作業 etc

今日は、輸入車ではW211のサブバッテリー交換とメインバッテリーの点検作業があり …

ワゴンRのオルタネーターベルトを調整しました

今日は、輸入車ではフィアットパンダ2のバッテリー交換作業がありました。 リピータ …

SAAB9-5エステートのバッテリー点検をしました

本日は、以前当店でお取り付けいただいたSAAB9-5エステートのお客様のバッテリ …

プジョー207とゴルフ5のバッテリー交換

今日は、輸入車ではプジョー207のバッテリー交換作業がありました。 近年は、こん …

BMW 320i 他、本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、BMW 320i E91ツーリングのお客様か …