自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

PTクルーザーのバッテリー交換をしました

      2016/09/07

今日は、輸入車ではPTクルーザーのバッテリー交換作業がありました。ここ数年ではクライスラー社のヒット車と言えると思います。

pt-battery-02

バッテリー本体は、このエアクリーナーボックスの下に搭載されていますので、ボックスごと一旦取り外してやる必要があります。

pt-battery-01

ボディーデザインを優先したからでしょうか、車格に見合わないとても小さなバッテリー(欧州車規格では一番小さい)が標準搭載です。ブライトスターでは「SMF 550-67」が適合製品となります。詳しい交換方法については、公式サイトの PTクルーザーのバッテリー交換方法 をご参考にされてみてください。

SMF 550-67 50Ah ¥13,000(税込、工賃サービス)

2016年9月7日追記・・・容量アップ製品としてワンサイズ大きな「SMF 562-20」をお取り付けいただけます。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - Chrysler, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

カングー バッテリー
カングーのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングーのバッテリー交換作業がありました。 それも2台続けて・ …

ボルボC30のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではボルボC30のバッテリー交換作業がありました。 先ず、運転席足 …

AUDI A6 (C7)オールロードクワトロのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアウディA6オールロード(C7)のバッテリー交換作業がありまし …

ベンツ ゲレンデ(中期型)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車では先日の後期型に続きゲレンデ中期型のバッテリー交換作業がありまし …

ベンツE250CGI(W212)のバッテリー交換をしました

今日は、ベンツW212のバッテリー交換作業がありました。 詳しい交換方法につきま …

VW ポロGTI(6R)のバッテリー交換をしました

今日は、ポロ(6R)のバッテリー交換作業から始まりました。GTIグレードでしたの …

今日の輸入車のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、2台目ボルボV70(トランクルームにバッテリ …

ムーヴカスタムのバッテリー交換

今日はご近所にお住まいのお客様で、ムーヴカスタムのバッテリー交換をしました。 軽 …

ルノーメガーヌⅢのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノーメガーヌⅢのバッテリー交換作業がありました。 ルノーメガ …

ベンツ E250 バッテリー
ベンツ E250(W212)のバッテリー交換をしました

今週は、週明けからバタバタしてまして店長ブログの更新をサボっておりました。店頭取 …