自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

PTクルーザーのバッテリー交換をしました

      2016/09/07

今日は、輸入車ではPTクルーザーのバッテリー交換作業がありました。ここ数年ではクライスラー社のヒット車と言えると思います。

pt-battery-02

バッテリー本体は、このエアクリーナーボックスの下に搭載されていますので、ボックスごと一旦取り外してやる必要があります。

pt-battery-01

ボディーデザインを優先したからでしょうか、車格に見合わないとても小さなバッテリー(欧州車規格では一番小さい)が標準搭載です。ブライトスターでは「SMF 550-67」が適合製品となります。詳しい交換方法については、公式サイトの PTクルーザーのバッテリー交換方法 をご参考にされてみてください。

SMF 550-67 50Ah ¥13,000(税込、工賃サービス)

2016年9月7日追記・・・容量アップ製品としてワンサイズ大きな「SMF 562-20」をお取り付けいただけます。

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - Chrysler, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

イプシロン バッテリー交換
クライスラー イプシロンのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではクライスラー・イプシロンのバッテリー交換作業がありました。先代 …

フェラーリ575Mマラネロ バッテリー交換
フェラーリ 575Mマラネロのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではフェラーリ 575Mマラネロのバッテリー交換作業がありました。 …

AUDI A1 バッテリー交換
アウディA1のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアウディA1のバッテリー交換作業がありました。アイドリングスト …

スプラッシュ バッテリー交換
スプラッシュのバッテリー交換をしました

年内最終営業日の今日は、朝一番で年明けの発送業務(例年、年明けの発送業務が最も忙 …

KCK4M バッテリー交換
カングー(KCK4M)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングー(フェイズⅡ)のバッテリー交換作業がありました。因みに …

本日のバッテリー交換作業

今日の輸入車のバッテリー交換作業は、ゴルフⅥのヴァリアントから始まりました。 詳 …

PTクルーザーのバッテリー交換

今日は、輸入車ではPTクルーザーのバッテリー交換作業がありました。日本仕様車は当 …

ゴルフ トゥーラン バッテリー交換
ゴルフ トゥーランのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではVWゴルフトゥーランのバッテリー交換作業がありました。基本的な …

チェロキー バッテリー交換
チェロキー(KL型)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車では現行型チェロキー(KL型)のバッテリー交換作業がありました。日 …

ロータスエリーゼ(フェイズⅡ)のバッテリー交換をしました

今日は、ロータスエリーゼ(フェイズⅡ)のバッテリー交換作業がありました。 フェイ …