自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ベンツC200(S204)のバッテリー交換をしました

      2015/02/14

今日は、輸入車ではベンツC200のバッテリー交換作業がありました。

DSC_0388

このモデルでは、A/Cのダストフィルターボックスを外してバッテリーの交換作業を行います。詳しい交換方法については、ベンツ W204のバッテリー交換方法 をご参考にされてみてください。ベンツ純正84Ahバッテリーが装着されるモデルでしたので、ブライトスターでは SMF 590-42 が同寸法の適合製品となります。

DSC_0386

SMF 590-42 90Ah ¥19,000(税込、工賃サービス)

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 - Benz, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

AUDI A4(B7)のバッテリー交換をしました

今日は、アウディーA4(B7)のバッテリー交換作業がありました。 この車はちょっ …

xantiaのバッテリー交換をしました

今日は、シトロエンエグザンティアのバッテリー交換作業がありましたので、お客様に画 …

アウディ A5 バッテリー交換
アウディ A5 カブリオレのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアウディA5カブリオレのバッテリー交換作業がありました。200 …

ベンツCLS500(C219)のサブバッテリーを交換しました

今日は、CLS(C219)のSBC用のサブバッテリーの交換作業がありました。昨日 …

最近の国産車のバッテリー交換について・・・

今日はRVRのお客様のバッテリー交換作業もあったのですが、近年の国産車は、バッテ …

デカングーのバッテリー交換をしました

今日はデカングー(カングー2)のバッテリー交換作業がありました。すでに公式サイト …

BMW MINI バッテリー交換
BMW MINI(R50)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではミニ(R50)のバッテリー交換作業がありました。この初代のミニ …

本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、輸入車のバッテリー交換はPTクルーザーから始まりました。 PTクルーザー …

フランス車の特殊なターミナルについて

今日は、ちょっと前のプジョーやルノーに採用されていた特殊なターミナルを採用してい …

アルファロメオSZのバッテリー交換をしました

今日は、名車アルファロメオSZのバッテリー交換作業がありました。 こういう車を、 …