自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

プジョー307のバッテリー交換をしました

   

今日は、輸入車ではプジョー307のバッテリー交換作業がありました。

プジョー 307

既に、公式サイトのプジョー307のバッテリー交換方法 でご案内させていただいている車種ですが、より詳しくご紹介させていただきました。

SMF 562-19 62Ah ¥14,500(税込、工賃サービス)

peugeot-307-16

307の場合、バックアップはライトのレベライザー(光軸調整)部分のカバーを外し、OBDⅡカプラーで行います。

 

自動車バッテリーバスケスコーポレーションのトップページへ戻る

 

 - peugeot, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

ベンツC200(S204)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではベンツC200のバッテリー交換作業がありました。 このモデルで …

本日の輸入車バッテリー交換業務

今日は、輸入車のバッテリー交換では、BMW 525(E39)とルノーカングーの作 …

アルファロメオ155 2.5 V6 のバッテリー交換とオルタ診断をしました

今日は、開店前の時間帯にルーティーンのメーカー仕入れを行いました。 店に戻ってか …

ARジュリエッタのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではアルファロメオジュリエッタのバッテリー交換作業がありました。 …

アストロ バッテリー交換
アストロのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではシボレーアストロのバッテリー交換作業がありました。1990年代 …

プジョー 207 バッテリー
プジョー207SWのバッテリー診断をしました

今日は、輸入車ではプジョー2074SWのバッテリー交換・・・の予定だったのですが …

OBDⅡコネクター ECU バックアップ
OBDⅡコネクターでバックアップ

今日は、バッテリー交換時に用いるOBD(On Board Diagnosis)Ⅱ …

シトロエンC5ツアラーのバッテリー交換をしました

今日は、シトロエンC5ツアラーのバッテリー交換作業がありました。 マイナスターミ …

ルノーメガーヌⅢのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではルノーメガーヌⅢのバッテリー交換作業がありました。 ルノーメガ …

VW ティグアン バッテリー 交換
本日の輸入車のバッテリー交換作業

今日は、朝一のオープン前に昨日充電作業でお預かりしたバッテリーを各テスターにかけ …