自動車バッテリー バスケスコーポレーションの店長ブログ

店主がバッテリー交換作業等の日常業務を綴ってまいります

自動車バッテリーバスケスコーポレーションの店長ブログ

ハイエースのバッテリー交換

      2013/08/31

ハイエース(200系)2.5Dのバッテリー交換をしました。

DSC_0158

前期型の2.5ディーゼルでは「85D26R-MF」が標準の適合バッテリーになります。

85D26R-MF ¥14,000(税込)

 

人気のハイエースですが、ガソリン車とディーゼル車、また2.5Dと3.0Dでは標準搭載バッテリーも異なります。

詳しい適合バッテリーやガソリン車の容量アップ方法等については、ハイエースのバッテリー交換方法 でご案内しておりますので、よろしければご参照くださいませ。

 

自動車バッテリー バスケスコーポレーションのトップページに戻る

 - 国産車, 車種別取り付け方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

  関連記事

オペルアストラのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではオペルアストラクーペのバッテリー交換作業がありました。今ではオ …

ボルボV70XCのバッテリー交換

今日は、輸入車ではボルボV70XCのバッテリー交換作業がありました。 クロスカン …

カングー2(KWK4M)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではカングー2のバッテリー交換作業がありました。カングー2では、標 …

今日の輸入車のバッテリー交換、点検

今日は、午後から生憎の天候でしたが、いつもの土曜日らしく輸入車のオーナー様にはバ …

MCC スマート バッテリー
スマート カブリオレのバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではMCCスマートカブリオレのバッテリー交換作業がありました。右ハ …

BMW 325i(E46)のバッテリー交換をしました

今日は、BMW E46(325i 2002年モデル)のバッテリー交換作業がありま …

チェロキー バッテリー交換
チェロキー(KL型)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車では現行型チェロキー(KL型)のバッテリー交換作業がありました。日 …

FIATパンダ(2代目)のバッテリー交換をしました

今日は、輸入車ではフィアットNEWパンダ(2代目)100HPのバッテリー交換作業 …

トーラスワゴン(1FASP57)のバッテリー交換をしました

今日は、3代目トーラスワゴンのバッテリー交換作業がありました。初代はともかく、2 …

本日の輸入車のバッテリー交換!

今日の輸入車のバッテリー交換は、朝一でご予約いただいていたトゥーランのお客様から …